水素水スイッシュSwish 評判口コミ

ドリップ式水素水タンブラースイッシュの評判や口コミ!

スイッシュ(Swish)は各界の著名人も勧めています。

 

ゴルフインストラクター 柳川二郎さん
水素はコンディション作りの重要なパートナーです。

 

料理研究家 中本ルリ子さん
水素水で調理すると素材の味が引き立ちますね。

 

成城松村クリニック院長 松村圭子先生
もしかしたらビタミンよりスゴいのかも!?

 

 

スイッシュ(Swish)は第三者機関による能力が証明されています。

 

実証実験を動画で確認できます。

 

 

【Swish】水素水検証実験〜水素は本当に入っているのか〜

 

 

【Swish】水素復活剤の使用方法〜短い時間で水素復活〜

 

 

 

スイッシュ(Swish)は数多くの女性誌を中心にメディアでも紹介されています。

メディア情報

メディア情報2

 

 

 

水素水タンブラースイッシュ(Swish)は口コミでも評判です。

 

スイッシュ(Swish)の人気の秘密は

 

水素が抜けているかもしれない不安なお水じゃなくて

 

その場でドリップして水素が発生したまま飲めるところです。

 

 

またそのコストパフォーマンスの良さ!

 

コストパフォーマンス

 

専用のカートリッジ1個で水素発生能力120リットル!

 

500mlのペットボトルに換算すると約240本分

 

専用カートリッジが1個 6,000円ですから

 

500mlのペットボトル1本25円で高濃度水素水が飲めるのです。

 

 

 

水素水タンブラースイッシュ(Swish)は軽くて持ち運びが簡単

 

職場や外出先でも手軽に水素水が楽しめます。

 

 

普通の水道の水でもスイッシュ(Swish)のカートリッジに通せば
塩素を除去して水素を発生して美味しいアルカリ水にしてくれます!

 

 

 

美容・健康のために水素水を飲む人が増えています。

 

 

水素は逃げる。だから出来たてを飲む【Swish】

 

 

 


inserted by FC2 system